そらまめ日記

多発性嚢胞腎とわたし

サイトポリシー

当サイト(そらまめ日記)のご利用に際しては、以下の内容をご一読いただき、ご承諾のうえご利用をお願いいたします。

なお、本内容は、予告なく追加、削除、変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

免責事項

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしもそれらの正確性や安全性を保証するものではありません。誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。万が一、当サイトをご利用することでトラブルが発生しましても、一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

また、当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先で提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。また、リンク先サイトの正確性や合法性、その内容について一切保証するものではありません。

 

著作権

当サイトに掲載する全ての文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。
転載を希望される方は、「お問合せ」よりご連絡をお願いします。

また、当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら「お問合せ」よりご連絡下さい。著作権所有者様本人からのご連絡と確認できましたら、に対処いたします。

 

プライバシーポリシー

当サイトでは、プライバシーポリシーに基づき、個人情報の保護に努めてまいります。

 

リンクの取扱い

当サイトは基本的にリンクフリーで、許可や連絡は不要としております。ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはお断りいたします。また、当サイトが不適切と判断した場合は、削除を要請することがあります。

なお、リンクにより生じた損害・損失等については、当サイトは一切の責任を負いません。

 

コメントの取扱い

各ページに設けたコメントフォームより、当サイトへコメントを残すことが可能です。

ただし、以下の内容を含むコメントは、運営者の裁量によって削除することがあります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの
  • 極度にわいせつな内容を含むもの
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの

なお、コメントの掲載前に当サイト運営者による承認を必要とする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

お問合せ

こちらのお問合せフォームをご利用下さい

 

サイト情報

サイト名 : そらまめ日記

URL : https://soramame-diary.hatenablog.com

運営者: Jonna(ヨナ)

連絡先: 上記お問合せフォームよりお願いいたします